サークルのホームページを作成させていただきました

サークルメンバー専用のホームページが欲しいとの事で作成させていただきました。

 

北海道から九州まで約180人ほどのメンバー様がいらっしゃるのだとか。

 

共通の趣味を持った仲間との交流はきっととても楽しいでしょうね♪

私も趣味は色々とありますが、社会人になってからはなかなか思うように都合をつけることができず、結婚してからは友人との交流すら少なくなりましたね・・・。

 

きっと同じような経験のある方も多いと思うのですが、結婚したとなると遊びに誘い難いそうですよ。

ちょっとさみしいですね。

 

最近はSNSで友人を探せばどこかしらで見つかるようにもなったので、見つけたり・見つけられたりすることもありますが、今回のようにサークルや団体でホームページを活用するというのはちょっとありだなと思いました。

 

サークルや団体の活動報告にホームページを活用したり、メンバー専用のパスワード付きのページを作ったりして交流するのも良いですね。

 

ホームページのデザイン作成とパーツやページの設定さえ依頼すれば、完成度の高い本格的なホームページが簡単に作れますからね。

 

自分の所属するサークルや団体用にホームページが欲しいなとお考えの方はぜひアトリエリプルまでご相談くださいね。

 

 

sample20130826
お問合せバナー