少しでも安くホームページを制作したい方ご相談ください

パソコン

インターネットを利用して知りたい情報を集めるのが当たり前の社会になってきました。

 

他の媒体よりも短時間で膨大な情報を得る事ができるのは、本当に便利です。

 

そこで、ホームページやブログを活用して自分やお店の紹介をするというもの、今では当然の流れになっています。

 

ホームページ経由でもお問合せは24時間、全国から可能なので、宣伝と集客には無くてはならないビジネスツールとも言えます。

 

とは言え、個人の方、あるいは小規模経営で人員が少ない場合などはみんなが忙しくて、ホームページ制作の事を考える時間がないというところも多いと思います。

 

ほぼお任せで作ってくれる制作会社もありますが、その分費用も掛かったり、月々の管理費用まで掛かるなどコストが掛かりすぎてしまうことも。

 

そこで、当店では制作料金のみでホームページ制作を行っております。

 

編集操作が文書作成ソフトを使う感覚でできるので、管理を制作会社に任せずとも自分で更新することができます。

 

もちろん操作がわからない場合、相談の受付や操作の説明なども行っております。

 

先ずは安く自分のホームページが欲しいとお考えの方は、ぜひ一度ご相談ください。

 

お問合せバナー