ネイルサロンのホームページをリーズナブルな価格で作成します

マニキュア

個人や法人でネイルサロンを経営していらっしゃるあなた。

営業用のホームページはもうお持ちですか?

 

今やインターネットでお店を調べる時代になっています。

ビジネスを行う上で、ホームページを持っていないというのは集客・宣伝面で多くの機会を損失しているといえるくらい、もったいないです。

 

個人や小規模店舗の場合、宣伝に高額な費用を用いることも難しいので、ホームページは欲しいけれど、制作費用を考えると迷ってしまうとう事も多いかも知れません。

 

そこで、アトリエリプルでは制作に関する費用のみでリーズナブルにホームページが作れるプランを用意しました。

 

最も安いプランをご利用の場合にはなんと39,800円で依頼できます!もちろん、毎月の保守・管理費用も必要ありません。

 

なぜなら、ホームページの管理がしやすいようにjimdo(ジンドゥー)というシステムを使ってホームページ制作を行っているからです。

 

編集・管理は文書作成ソフトを使う感覚でできるので、制作会社に頼まなくても自分でできてしまうのです。

 

もし、自分でどうしても難しいと感じる場合には何か作業がある時にご依頼いただくことで、できるだけ運営にかかるコストが少なく済むようにと考えています。

 

自分のネイルサロンのホームページ制作を依頼したいとお悩みの方、よければ一度相談してみませんか?

 

お問合せバナー