個人経営の女性オーナー様を応援するホームページ制作会社です

働く女性

女性が活躍する機会が様々な分野に広がりを見せる昨今。

 

自らが経営者として事業をされている女性もとても多くなったと感じています。

 

私自身も女性経営者の一人であるため、頑張っている女性はいつも応援したくなります。

特に家庭や小さなお子様をお持ちの中、家事・育児・仕事そして妻として頑張っておられる女性に出会うといつもそのパワーに驚かされつつ、頑張り過ぎていないか余計な心配を考えたりします。

 

そんな中、私も何か世の中の女性のために貢献できないかと考えてみたら、このアトリエリプルがありました。

 

ホームページ制作やチラシ・ポスターのデザイン、名刺やTシャツの作成など。様々な制作物のお手伝いを通して世の中の女性をサポートしたいと思いました。

 

今やビジネスを行う上で、自分のホームページを持つことは必須条件のような時代になっています。そのため、制作会社もたくさん存在するのですが、その費用がとっても高額なことしばしば。

 

個人経営や小規模運営の店舗においてその費用はちょっと高額すぎるなんて思った方も多いのではないのでしょうか?

 

そこで当店では制作費用のみにてホームページ制作を提供しております。

毎月の管理・保守費用が掛からないのでとてもリーズナブルにホームページを持つことができます。

 

当店ではjimdo(ジンドゥー)というシステムを利用してホームページを制作しているので、制作後はお客様ご自身で簡単に更新・修正することができます。そのため費用を大幅に抑えられるのです。

 

もちろん、操作がどうしても難しい場合には作業を代行する事も可能です。

 

先ずは少しでも安く自分のホームーページを持ちたい。

そんな女性オーナー様はお気軽にアトリエリプルにご相談ください。

 

お問合せバナー