jimdoなら無料で本格的なホームページが作れます

jimdoロゴ

世界中で人気のJimdo(ジンドゥー)をあなたはご存知ですか?

 

実は、HTMLやCSSといった専門言語を使う必要もなく、本格的なホームページが作成できる画期的なシステムなのです。

 

現状ではワードプレス(WP)やムーバブルタイプ(MT)と呼ばれる類似のシステムを利用されている方が多いかも知れませんが、それらより断然操作が簡単です。

 

入力作業は項目(例:文章、写真など)を選んですぐに配置できるので、直感的にどんどんホームページをデザインする事ができます

 

 

そして更に驚くべき事に、このシステムは無料で利用できること。

もちろん個人だけでなく商用利用も可能です。

 

自分の趣味でホームページを気軽に持ちたい方。

コーポレートサイト、ランディングページ、ネットショップなど本格的に商用サイトを持ちたい方。

どちらにも気軽に試していただけます。

 

独自ドメインで運用する場合は有料プランへの申し込みが必要になりますが、月額1,000円程度ととってもリーズナブルなのも嬉しい特徴です。

 

デザインのベースとなるテンプレートも無料版だけでも150種類ほどと十分過ぎるくらいにあるので、自分でデザインを作成する必要もほとんどありません。

 

文章作成ソフトを使った事のある方なら十分に自分でホームページの運営ができるでしょう。

 

早速ホームページが欲しくなった方、ちょっと操作性を試してみたくなった方は下記より登録できますので試してみてください。

 

お問合せバナー

メイン画像やバナーの作成。本格的なホームページ制作のご相談はお気軽にお問合せください。