畳屋さんのホームページ作成いたします

畳

最近、イ草の生産者さんも、畳の製造者さんも少なくなりましたね。

 

実は私も、子供の頃は農家で育ったのでイ草の生産に関しては結構知っているかも知れません。

田植え前の苗の準備が好きで、寒い冬の夜に、ストーブを囲んで両親や祖父母と共に夜遅くまで作業をしていた記憶があります。

 

朝は早く、夜は遅くまで仕事の家族は自宅近くで作業をしているので、会おうと思えば会える距離にはいましたが、子供ながらにじゃまをしてはいけないという思いから、なかなか傍には行けませんでした。

 

しかし、イ草の苗を準備する時には一緒に手つだわせてもらえたので、家族で一緒に過ごせるその時間が私にとってはとても嬉しかったのです。

 

年々、価格が安くなる事から、現在では農業そのものを撤退してしまいましたが、今も頑張っておられる全国のイ草農家のみなさんと畳生産者のみなさんには頑張っていただきたいと思います。

 

いつか自分のマイホームを建てる際には、絶対に国産の畳を使って茶の間と掘りごたつを作りたいというのが私の夢でもあります。

 

そこで、今回は私なりに国産の畳を応援したいと思い、ホームページ制作の紹介をさせていただきたいと思います。

 

現在では畳の特性が注目され、集中力を高めたり、汗を吸収しやすいなど、様々な観点から新たな需要が生まれています。

 

しかしながら、イ草農家も畳生産者も年々少なくなってしまっています。

 

そこで、少しでも業界全体の需要拡大のため、あなたのお店のホームページを作りませんか?

 

お店の紹介を行うと共に、畳の効果や手入れ方法など様々な情報をネット上で配信することで、興味・関心をもってくださる方を増やしてはいかがでしょうか?

 

アトリエリプルは様々な個人事業主、中小企業を応援するため、低価格で高品質なホームページ制作を行っております。

また、編集操作が簡単なjimdoというシステムを利用しておりますので、制作後、ご自身で内容の編集・追加を行っていただくことが可能です。

 

まずは、無料でjimdoを使用いただくことも可能ですので、興味のある方はお気軽に下記のバナーよりお問合せください。

お問合せバナー