Jimdoを利用したホームページが1000万件突破!

Jimdo1000万サイト祝い

世界で一番簡単に本格的なホームページが作れるJimdo。

それを利用して作られたホームページがついに1,000万サイトを突破しました!

※公式関連ページ⇒ http://jp.jimdo.com/2013/11/05/jimdo-10-million-page/

 

初心者の方にとっても使いやすく、専門知識がいらずに本格的なホームページが作れるとあって、年々その利用者は増加しています。

 

また、時代のニーズに合わせスマートフォンやタブレット用のホームページも自動で作ってくれるとあって、更に注目が高くなっています。

 

なんとあのgoogleでもこのJimdoを利用したビジネスサイトの作成サービスが始まるほど、今や世界規模で利用されるサービスとなりました。

※googleでは「みんなのビジネスオンライン」という名称です。

 

会社やお店のホームページ制作はこれまで数十万円、時には数百万円もの大きなお金が必要でしたが、このサービスなんと無料で利用できるのです。

 

デザインのテンプレートが豊富に用意されているので、文章や写真を入力すればホームページが完成してしまうのです。

 

独自ドメインやショッピングサイトの規模などによっては有料プランを利用する必要がありますが、年額で11,340円または28,980円なので月額に換算しても945円または2,415円ととても経済的!

 

ありえないほど低価格でホームページの取得・運営ができるのです。

 

当店ではこのJimdo用の無料テンプレートを配布しているほか、オリジナルデザインのホームページ制作などのサービスを提供しています。

 

これまで難しいと感じて自分のホームページを持てずにいたあなた、

高額な制作費用と維持費用が必要であきらめかけていたあなた、

この機会にホームページを手に入れてみませんか?

 

↓のボックスに必要事項を記入してボタンをクリックすれば、直ぐにホームページが取得できます。

先ずはその使いやすさを体感してみてください。

 

 

オリジナルデザインで本格的に作りたい!デザインとトップページの作成だけプロに任せたい!などカスタマイズのご相談を承っております。お気軽にご相談ください。

お問合せバナー