七五三のアルバムを作成しました


今年も七五三のシーズンですね!

ショッピングモールに出かけると、写真屋さんの辺りで着物を着たお子さんを見かけます。

緊張した様子で保護者の方に手を引かれている様子がとても愛らしいですよね♪

 

そんな中、七五三のデジタルアルバムを作成させていただきました。

お祝い返し用のミニアルバム(14×14cm)が最近はとってもリーズナブルな価格で簡単に作成できるようになりましたが、写真を選ぶだけのものではシンプル過ぎて・・・という事で作成をお手伝いさせていただきました。

 

写真館などでアルバムを作成するとびっくりするほどお値段が高かったりするようで、撮影データを貰って、アルバムの制作は安いところを利用するというとても賢いお母様からのご依頼でした。

 

今回は1冊あたり1,200円にてお受けしたのですが、あまりの安さに驚かれました。

私としてはとっても嬉しいリアクションでしたが(笑)

 

お手持ちの画像を提出していただければ、ご予算やご要望に応じてアトリエリプルではアルバム制作の代行をさせていただいております。

 

20ページ以下の制作の場合、サンプル確認後のお支払いOKとさせていただいております。

 

お菓子やタオルなど定番のギフトに変えて、おじいちゃん・おばあちゃん、親戚の皆様にも喜ばれるデジタルアルバムをアナタも作成してみませんか?

 

興味のある方は、お気軽に下記のバナーよりアトリエリプルにご相談ください。

お問合せバナー