ケーキ屋さんの可愛いサイトデザインします♪

プチシュー

 

誕生日、クリスマス、お祝い、そして自分へのご褒美に♪

 

可愛くて美味しいスイーツは子供から大人まで皆を笑顔にしてくてる素晴らしい食べ物ですよね。

 

学生の頃、ケーキ製造のアルバイトをしていた私ですが、当時は甘いものが苦手で、冗談半分で食べさせられて泣いた記憶があります。

 

加齢と共に(笑)味覚が変化したのか、最近では自分で好んで食べるようになって、先日再開した高校時代の友人に凄く驚かれました。3~4時間一緒に喫茶店で過ごしたのですが、その間4~5回は突っ込まれましたからね。

 

さて、そんな私の近況は忘れていただいて、今日は全国のケーキ屋さんにアトリエリプルからホームページ制作のご提案です。

 

出展している地域だけでもライバル店が必ずといって良いほど存在するケーキ屋さん。

 

ではどうやってお客様にお店を選んでいただきましょうか?

 

タウン誌や新聞に広告を掲載します!

チラシを作って手配りしてます!

店頭で呼び込みをしています!

 

どれも効果が見込める方法だと思います。

ですがちょっと考えてみてくだい。これらの方法にはある共通点があります。

 

それはどれもこちらからお客様にPRするということです。

 

逆に言えば、お客様ご自身がお店を探そうとした時には効果の低い方法とも言えます。

 

そこで、全国いつでもパソコンやスマートフォンからお店や商品について情報を見つけて貰えるようにホームページをご用意されてはいかがでしょう!

 

・どんなパティシエさんが作ったスイーツなのか

・どんな商品があるお店なんだろうか

・お店の特徴は何なんだろうか

・プレゼント用の商品はあるんだろうか

・商品の予約はできるんだろうか

・お店の場所はどこなんだろうか

・予算はどのくらいあればいいんだろうか

 

そんなお客様にとって知りたいあなたのお店ならでわの情報をホームページで発信すれば、集客と売り上げアップ、何よりリピーターの獲得に繋がります!

 

でも、ホームページ制作って凄くお金がかかるんじゃ・・・。

 

そんな事はありません!

アトリエリプルでは個人や中小企業の皆様に出来るだけ負担の少ないホームページ制作を実現する為、可能な限りのコストカットとクライアント様ご自身でも操作ができる管理システムを利用することで、

制作に関する費用のみでホームページを手に入れていただけるようにしました。

 

先ずは、自分で使えるかどうか操作してみたいという方は下記のフォームに必要事項を入力し、登録いただければ、無料でホームページを取得していただけます。

 

実際に触ってみて使えそうだなと思ってから本格的な導入を検討されるのも方法の一つだと思います。

 

 

本格的な導入のご相談や既にお持ちのJimdoサイトのカスタマイズでお悩みの方は、お気軽にアトリエリプルにご相談ください。

 

お問合せから、サイトの完成まで、担当のスタッフがマンツーマンで対応致します。

お問合せバナー