女性向け飲食店のホームページ作成ならお任せください

ホームページが欲しいけれど、どこに依頼するにも高額な費用がかかるみたい。

毎月の管理・サポート費用が高い。

 

そんなお悩みのあるアナタにお知らせです。

 

アトリエリプルでは制作費用のみでホームページ制作を行っています。

 

しかも、Jimdoという世界で一番簡単だといわれているシステムを使用しているので、文章作成ソフトを使う間隔で編集・更新が出来るから、業者にお金を払って更新してもらう必要もありません。

 

どうしても自分でできない操作があった時のみご依頼いただけばOKなのでとっても経済的です。

 

また、Jimdoそのものも無料で利用できるので(有料でしか利用できない機能もございます)、これ以上ないくらい安くホームページが作れます。

 

しかし、その使いやすさと便利さは本格的。

 

操作にはプログラミングなどの専門知識が一切必要なく、マートフォン用に最適化されたページも自動で作成してくれるという優秀さ!

 

PC用のページを作成すれば、あとは勝手にスマートフォンに合った見え方になるように調整してくれます。

 

お店のPR、キャンペーンの案内やクーポン配布、メニューの案内など使い方はあなたのアイデア次第!

 

また、アトリエリプルのデザイナーは女性なので、女性向けのデザインがとっても得意です♪

 

まずはアナタのご要望やご質問をお気軽にお問合せください。

 

お問合せバナー