Jimdoで作ったサイトのカスタマイズならお任せください

パソコン

Jimdoでホームページを作ってみたけれど、周りからの評判がいまいち・・・。

 

そんな時はデザインのカスタマイズをプロに依頼してみませんか?

 

無料で利用できるテンプレートは豊富ですが、細かいパーツやバナーの作成、写真の加工などはどうしても難しい場合があります。

 

そもそも編集を行うためのソフトが手元にない場合もあるので、結局は文字と撮影したままの写真しかないホームページなってしまうなんて結果に。

 

しかし、せっかく作ったのですからそそまま放置してはとても勿体ない!

自分で考えたり、作ったりしたものですから、何とかしたいですよね。

 

特に有料プランで契約したり、商用として本格的な運営を考える場合には、真剣にどうしようかと悩んでしまうことでしょう。

 

そんな時は『アトリエリプル』までご相談ください!

 

新規のJimdoサイト作成はもちろんの事、既にお持ちのサイトのデザイン変更やパーツ作成など、状況に応じたご要望に柔軟に対応させていただいております。

 

無料のテンプレートもオリジナルの画像やパーツを加えるだけで、随分と印象が変ります。

また、完全にオリジナルのデザイン作成を依頼しても、当店の料金プランならメンテナンス費用をカットし、制作費のみで頼めるからとってもリーズナブル♪

 

Jimdoサイトの新規・リニューアルでお悩みの方はぜひ一度お問合せください!

 

お問合せバナー