はじめてのサイト制作ならjimdoが簡単です

パソコンを操作する様子

Jimdo(ジンドゥー)の認知度が日々増してきているなと感じています。

 

というのも、実際にJimdoを使ってホームページを取得された方からのカスタマイズのお問合せや、新規のご相談が多くなってきたからです。

 

みんビズ(みんなのビジネスオンライン)の影響もあるかも知れませんね。

※Googleのよって運営されているホームページ制作で、システムにJimdoが利用されています。

 

しかし、まだまだ世の中ではWordpress(ワードプレス)の人気が高い・・・。

 

もちろんどちらにもメリット、デメリットがあるので使う人の好みと、何より使えるかどうかが一つのポイントになってくると思います。

 

だって、どんなに便利な機能が備わっていても、使いこなせないのであれば使う意味が薄れてしまいますからね。WordpressやMovalbeTypeを使ったホームページもってるけど、自分で更新できないから完成以来ほとんど触っていない。そんなことはありませんか?

 

毎月の管理費用を支払って更新してもらっている方、その費用もしかしたら全額カットできるかも知れませんよ?

 

Jimdoで作ったサイトは文章作成ソフトや表計算ソフトで文章を入力するような操作で編集ができます。

 

しかも、なんと0円で導入できてしまうので、一度実際に使ってみてから本格的な利用を考えることができます。

 

 

心配なデザイン作成も豊富なテンプレートが用意されているので、選ぶだけでお洒落な見た目にする事ができて、素人が作ったとは思えない本格的なサイトになります。

 

ただ、操作に慣れてより本格的に運営していきたいと思い始めると、完全にオリジナルデザインにしたいなと思うようになってくるでしょう。

 

メイン画像がスライドするカッコイイサイトにしたい!

本格的なビジネス用サイトのレイアウトにしたい!

カート機能をつけて商品の販売をはじめたい!

ランディングページ形式のサイトにしたい!

とにかくクリエイティブなデザインにしたい!

 

そんな時はプロのデザイナーに相談してみませんか?

あなたの希望がJimdoで実現できるかどうか、アドバイスが欲しい方は今すぐお問合せください。

 

お問合せバナー