メイン画像

個人経営のピアノ教室などのホームページ作りませんか?

子供の頃、ピアノやエレクトーンを上手に演奏する幼稚園の先生にとても憧れたものです。小学校、中学校でも楽器を演奏できる人というのはとても凄い人のように感じていました。

 

私自身はピアノを数年間と後はフルートを現在でも趣味で続けています。といっても、どこかで習っているのではなく、夜中に車の中で演奏していたりします。意外と防音性が高く、ドアの直ぐ側に家族に立ってもらって低い音から高い音まで思いっきり吹いてみましたが、多少聴こえるけど、室内にいると気づかない程度との事で社会人になってからももっぱらの演奏場所になっています。

 

もともと知人のトランペット奏者の方が、そうやって車の中で練習されていて教えて頂いた方法でしたが、お金も掛けず思いっきり練習できるので助かります。コンパクトな楽器で良かった♪

 

しかし、鍵盤楽器は車の中で練習するのは難易度が高すぎる。なので、やっぱりピアノ教室やスタジオなどの存在がとっても貴重な場所だと思います。

 

ですが、いざ探そうとすると大手の教室ばかりで、個人で開かれているピアノ教室などは見つけるのが難しいものです。

 

マンツーマンで相手に合せて指導してくださる個人の教室を探されているお客様は案外多いのに、これはとても互いにとってもったいない!

 

そこで、ピアノ教室を開いていることをホームページを通して情報発信してみてはいかがでしょうか?パソコンだけでなく、タブレットやスマートフォンの普及によって、探し物は多くの場合インターネットが活用されるようになっています。

 

個人経営であっても自分のホームページを持っている方が宣伝効果が高まります。楽器を楽しみたい人々に見つけてもらえるように、あなたもホームページ制作を依頼してみませんか?

 

アトリエリプルではコストの削減に取り組み、低価格で充実したホームページ制作を行っています。ご依頼主様とのコミュニケーションを一番大切に考え、ホームページの企画からデザイン作成、そして完成まで全ての工程を女性オーナーが担当しております。

 

優しく、暖かな雰囲気のホームページ制作が得意ですので、先ずは気軽にご相談ください。

お問合せは下記のバナーまたはこちらからどうぞ。

お問合せバナー