メイン画像

格安だけど丁寧に対応してもらえるホームページ制作です

ハート型風船

個人でお店を開く時というのは、様々な用意が必要ですよね。

 

お店の中の準備だけに集中したいものですが、書類や会計、そして集客のためのチラシや名刺の準備などなど・・・。新しい事をスタートさせるためには本当にたくさんの準備が必要になります。

 

では、お店が実際に動き出した後はどうでしょうか。

 

新規でいらっしゃったお客さまがリピートしてくださったり、口コミで新たなお客様が来店されたりと、順調に来店数が増えていますか?

 

「お店の場所が分からなくて迷った」と言われた事はありませんか?

 

もしそんな経験があれば、お店のホームページがあると問題の解決に繋がるかも知れません。

 

初めから繁華街や一等地にお店を構えるよりも、ちょっと外れた裏道や郊外に出店する場合も多いと思います。そういった場合には「見つけてもらえるか」というのが問題になってきます。

 

チラシや広告掲載で興味を持っていただいても、載っている地図はとても簡素なもの。土地勘がない人にとってはそれだけで場所のイメージができず、来店の機会を逃してしまう恐れがあります。

 

そんな時、「ホームページで詳細地図を確認できます!」と書いてあると、これまでよりも集客効果が高くなる可能性があります。

 

ホームページは印刷物への広告と異なり、たくさんの情報を少ない費用で長期的に掲載できるというのが魅力。何より、お客様が「探そう」と思った時に探し出せるというのが最大の特徴です。

 

あなたから見てくださいの媒体ではなく、相手が見たいと思って探す媒体なので、既に興味を多少なりとも持った方なので、気に入っていただければ来店に繋がる可能性は印刷物より高いです。

 

費用対効果を考えるなら、少しでも早くホームページの導入をおすすめします。

 

でも、高いでしょ?それに作った後の変更作業はどうしたらいいの?

 

それなら当店にご相談ください。アトリエ リプルではお客様にとって費用の負担が少なく、制作終了後もご自身で管理できるように操作指導を行っています。(ご希望の場合のみ)

 

ワードやエクセルの操作ができる方であれば、すぐに使いこなせるJimdoというシステムを使用しているので、専門知識などは一切不要です。

 

制作期間中はあなたと担当者だけの専用チャットルームを用意し、質問や相談がしやすいように工夫しています。これまでの高額で制作会社ありきだったホームページ制作とは違う、丁寧でハートフルなあなたを中心にした制作です。

 

無料で事前にJimdoの試用も可能ですので、先ずはお気軽に相談ください。

お問合せバナー