メイン画像

初心者にこそ選んで欲しいホームページ制作

パソコンと犬

ホームページ制作と聞いて、あなたはどんなイメージが浮かぶでしょうか?

 

費用が高額。

制作に時間がかかる。

専門知識がたくさん必要。

SEO対策というのが要るらしい。

男性スタッフが多い。

・・・などなど。

 

実はこれ、私自身が言われたり、尋ねられたことのある内容です。

 

インターネットがパソコンやスマートフォンの普及によって、誰もが気軽に行える環境が整い、商売をやっているならホームページやブログを持っているのが一般的になってきました。

 

それはつまり、ホームページやブログがネット上にものすごい数存在すると言う意味でもあります。

 

そのため、インターネットでのPRや集客に力を入れたい場合、制作のほか、調査や広告運用など幅広くサポートしてくれる制作会社であればあるほど、高額な制作費と管理費。中には売り上げの一定量を徴収されるといったようにかなりコストがかかります。

 

けれど、あれこれと行ってもらっても、その詳細や意味が専門知識のない一般人には何だかよく分かりません。説明を聞いて、良さそうならお願いするしかないような雰囲気になりがちです。

 

そんな制作会社中心の流れと違った新しいスタイルのホームページ制作が当店の自慢です。

 

どこが違うのか簡単に説明すると。

 

○制作期間が短く、低コスト

○SEO対策やアクセス解析が見て分かる

○相談から完成までオーナー自らサポート

○女性デザイナーが対応するので女性向けデザインに強い

○専門知識がなくても自分で編集・管理ができる

 

こんな感じです。初心者の方、パソコンが苦手な方にとって優しい環境づくりを目指し、クライアント様が目指すものづくりをスタッフがフォローします。

 

先ずはあなたがどんな目的でどういったホームページを持ちたいのか気軽にご相談ください。

 

 

お問合せバナー