JimdoJapanより公式Evangelistと認定いただきました

Evangelist認定

Jimdoの魅力を、世の中にもっと広めて、必要な方の所まで届けばいいなと私なりの方法で活動していたのですが、なんとJimdoJapan様より公式Evangelistとして認めて頂く事ができました!

 

様々なホームページ制作の方法が世の中にはありますが、Jimdoほど簡単に本格的なサイトを作る事ができるツールはなかなか無いと思っています。

 

コストの節約、時間の短縮、操作性の簡単さ、などをお求めの方に魅力的なツールなので、制作会社に頼らなくても自力で作れるので、本当に使う人の立場が大切にされています。

 

もちろんそれは、プロという意味ではなく、一般の専門知識が無い方にとってという意味で。

 

HTMLやCSSといった専門用語が分からなくても、ボタンを選ぶ、項目に入力するといった操作で編集できるので、パソコンが苦手でも基本的な操作(クリックやテキスト入力など)ができる人なら十分に使えるようになっています。

 

複雑な見せ方や機能、大規模なサイトを希望の場合には適さない場合もありますが、20ページほどのホームページ制作を予定しておられる方は、一度検討してみられてはいかがでしょうか。

 

無料で直ぐにアカウントが取得できますので、実際に操作性を確かめてから、本格的に利用するかどうか決めることも可能です。(下のバナーから取得できます)

ホームページ作成

自分では難しい事があった、オリジナルデザインにしたい、外部との連携方法がわからない、SEOのことを教えて欲しい、などプロの力が必要になった時は、アトリエリプルにご相談ください。

 

アトリエリプルはこれからもあなたとマンツーマンで、一緒にホームページを作り上げて行くススタイルを大切にしていきたいと思います。

お問合せバナー