Jimdoカフェ熊本としてイベントを開催します♪

jimdoカフェ熊本案内

以前から今年は新しいことを始めるとお伝えしておりましたが、ようやく詳細を発表できるまでに辿り着きました!

 

そうです!九州で2店目のJimdoカフェ熊本がオープンしました!

 

担当するのはもちろん私、JimdoJapan公式Evangelistの柾宮愛葵です♪

 

Jimdoに関するご相談から活用のアドバイスまで、個別相談を行っております。現在、専用ホームページを作成中なので、そちらが完成しましたら改めてお知らせしたいと思います。

 

 

Jimdoカフェ熊本 2014年3月のイベント案内

Jimdoカフェ熊本しての初イベントはJimdoを利用したホームページ制作教室です♪

 

お店ホームページが無くてお困りの方

サイト制作も更新も自分で行いたい方

パソコンを使うのが好きなので、挑戦してみたい方

個人や趣味のホームページを欲しい方

制作会社にお願いする予算がない方

 

よかったら柾宮愛葵と一緒にJimdo(みんなのビジネスオンライン)を使ってホームページを作ってみませんか?パソコンの基本的な操作ができる方であれば、大丈夫です。

 

ホームページを作る目的やコンセプトを形にするところから始め、時間内にホームページの完成まで目指します。

 

Jimdoカフェ熊本の様子

開催日のご案内
2014年3月20日(木曜日)

時間
13時~15時 (120分)
延長は60分まで可能ですが、別途30分毎に2,000円プラスとなります。

 

料金
29,800円

ご準備いただくもの
ノートパソコン
準備が難しい場合にはご相談ください。

場所
De View(デ・ビュウ)

熊本市中央区手取本町3-1 第2クマモトミヤモトビル4F

通町筋電停またはバス停より熊本城方面へ歩いてください。左手に熊本信用金庫が見えますので、そこから左折してください。少し歩くと左側に赤茶色のビルがあります。そちらの4階になります。

 

お申し込みはこちら

受付は2014年3月17日(月曜日)までとなっております。

また、申し込み多数の場合には抽選とさせていただきますので、ご了承ください。

メモ: * は入力必須項目です