長崎・佐賀・大分・宮崎・鹿児島でJimdo(みんビス)が気になっているあなたへ

JimdoCafe熊本

お店のホームページを作りたいけど、費用が高くてなかなか制作を依頼できずにいた。

 

そんな貴方はこの記事を見つけられてラッキーかも♪

 

JimdoCafe熊本では、パソコンの基本操作ができる程度の方でも十分に使えるJimdo(みんなのビジネスオンライン)を利用したマンツーマンのホームページ制作教室を開催しております。

 

次の開催は2014年3月20日(木)

1組様2名までの個別指導となりますので、リラックスして参加いただけます。

 

教室・・・といっても何度も通っていただく必要はなく、1回の内容で、コンセプトの決定からホームページの完成までを目指します!

 

もちろん特殊なソフトを購入していただく必要なありませんし、準備が難しい方には必要な道具のレンタルも行っているのでご安心ください。

 

作りかけのまま、完成できずに困っている方のご参加もOK!

JimdoJapan公式Evangelistの柾宮愛葵がサポートしますので、一緒楽しみながらホームページの完成を目指しましょう♪

 

個人利用のホームページから、オリジナルドメインを利用した本格的なビジネスサイトまで、あなたの要望や目的に応じてアドバイスします。

 

興味のある方はお気軽に下記のフォームよりお問合せ・お申し込みください。

 

柾宮愛葵

 

たくさんのご連絡お待ちしております♪

 

始めまして、柾宮愛葵です。

今回、JimdoCafe熊本の正式オープン前のプレイベントとしてマンツーマンのホームページ制作教室を行うことになりました。

 

とっても落ち着いた癒される雰囲気のサロンで、リラックスしてお茶を飲みながら私と楽しく過ごしましょう♪

 

柾宮愛葵(まさみや いつき)

イベント詳細

●開催日

 2014年3月20日(木)

 

●時間

 13:00~15:00までの2時間を予定

 延長は追加料金にて最大60分まで可能です。

 

●料金

 29,800円(税込み)

 パソコンをレンタルされる場合には別途費用が必要です。できるだけご自信でご持参ください。

 

●開催地

De View (デ・ヴュウ)

 

(熊本市中央区手取本町3-1 第2クマモトミヤモトビル4F)

熊本の中心地、熊本城の近くです♪

申し込み・お問合せはこちら

メモ: * は入力必須項目です