メイン画像

家計に優しいホームページをJimdo(みんビズ)で作ります

暮らしの中で、生活費のやりくりを担う機会の多い女性は、経済観念がしっかりしているので、目的を見つけたら、いかに1円でも安くそれを適えるかしっかりと調べる方が多いような気がします。

 

ただ、安さばかりを追求した結果、品質としてはお粗末な買い物だった・・・なんて場合もあるようなので、

そこは要注意ですけどね。

 

ホームページ制作やポスター、パンフレットなどの印刷物など、幅広いジャンルのデザイン作成を行っている当店も、価格としてはかなりリーズナブル。

 

 

特にホームページ制作に関しては低価格、高クオリティを追求しながら、お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

 

一般的に価格が安い場合、修正回数が少なかったり、制作会社側からの企画や提案がなく、場合によっては依頼した側が内容は入れ込まなければならなかったりします。

 

「できないから頼んだのに・・・」と言ってももう遅く、結局はそのまま放置になるか、追加費用を払って完成させてもらう事になったりと、手間も出費も必要になる場合があります。

 

また、制作費が安い代わりに、毎月の管理費用を支払う必要がある場合もあり、よくプランの説明を読まなければ、思わぬトラブルに繋がる場合も・・・。

 

ですが、当店は違います!

 

当店はこれから開業する人、個人経営、中小企業の皆様を応援する店として、コストカットに勤め、できるだけお客様に費用の負担がないように心がけています。

 

そのため、ホームページ制作の料金は39,800円~と驚くほど低い価格帯から提供可能になりました。

 

また、必要な場合のみオプションメニューから項目を追加していだだけるようにし、基本料金が少なくなるように工夫しています。

 

では毎月の管理費用は?

もちろんいただいておりません。

 

では、サポートはお願いできないの?

そこは大丈夫です。

当店の場合には毎月ではなく、何か必要な作業が発生した場合のみご依頼を頂く形とすることで、お客様の経済的負担が軽くなるようにしているというだけです。

 

管理費用として毎月費用を払っても、実際にはそう頻繁に依頼する内容は発生しないのが一般的であるため、当店ではサポートに関する月極メニューは設定しておりません。

 

特にJimdo(みんビズ)を使ったホームページ制作は完成後はお客様ご自身で編集することができてしまうので、内容の変更などの依頼はめったに発生しないので、何か困った時、変更したい部分が出てきた時だけご相談ください。

 

もちろんSEO対策などホームページの運営に関わるお悩みのご相談もOK!

メール、チャット相談のほか、熊本県内の場合は直接の個別相談にも対応させていただいております。

 

安くても、内容がしっかりしたホームページを作りたいという方は、まずはお気軽にご相談ください。

 

お問合せバナー