メイン画像

ハンドメイド雑貨店のホームページ作成致します

自分の空いた時間を使って、ハンドメイドのアクセサリーなどの雑貨を作っている方って、結構多いですよね。

 

私も、冬になると編み物をします。

一般的なマフラーや手袋をはじめ、時には編みぐるみなども作ります。編み物は飽きたり、古くなっても解いてタワシなどにして再利用できるので好きです♪

 

あとは、目に付いた素敵な布があれば買ってきて、気が向いた時に子供用にエプロンやバッグなどを作ったりもしています。

 

私は本当に暇つぶし程度のクオリティでしかないのですが、上手な方は本当に綺麗でオシャレに作られますよね。それこそお金出してでも欲しいです~位の出来栄え。

 

そこで、今日はハンドメイドでものづくりを楽しんでいる方に向けて、ホームページ制作のご紹介です。

 

せっかくつくった作品達。自分の記念や人への紹介として、写真や文章で残したくはありませんか?

また、思い切って作品の販売をしてみようかな?なんて思った事はありませんか?

 

それなら当店でホームページを作ってみませんか?

 

当店は制作費のみで、毎月の管理費用などは一切いただいておりません。

何かお困りのことがあった場合に、その都度ご依頼いただくことで、お客様の費用負担を軽くしたいとの思いからです。

 

また、ホームページの運営費を抑えたい場合には0円からOK!

(ただし、プランによって選べるアドレスや商品販売点数などが変わってきます)

 

しかも、時代に合わせてスマートフォンようのデザインもセットになっています♪

 

そして一番のポイントは自分でも更新や変更ができるくらいに操作が簡単であること!

 

高い費用を払っても、自分で編集できなかった・・・なんて事が無いように、初心者やパソコンに自身がない人にも優しいJimdo(みんビズ)というシステムを使ってホームページを作成します。

 

事前に実際の操作を体験していただくことも可能です。

 

興味のある方は、ぜひ一度ご相談くださいね!

あなたの素敵な作品達を世の中に広めていきましょう♪

お問合せバナー