メイン画像

女性向けカルチャースクールのホームページを作成します

ヨガマット

女性は社会人になると運動量が一気に減ってしまうことも多く、ボディのメリハリが気になるという人も多いはず。

 

また、結婚や出産などで専業主婦になってしまうと、外出の機会も少なく、時間を上手く決められず、かえってダラダラした生活リズムになってしまうことも・・・。

 

そんな時、カルチャースクールでの習い事がいい運動や気分転換として役立ちます。

 

ですが、いざ探そうとしても、このインターネットが普及した現代だというのに、案外ホームページが見つからない教室が多いのです。

 

また、ホームページはあるけれど、作ったのは随分と前で、今ではとても古臭い見た目になってしまっているところも多いです。

 

それでは習い事を探す方も、生徒を募集する方も、新しい機会を逃してしまいます!

 

では、どうしたらいいのでしょうか?

 

その選択肢の1つはホームページのリニューアル!

今、お持ちのホームページの外観が変われば、見る人の印象は大きく変わりますよ。

 

特に現在はスマートフォンからの閲覧が50%以上である場合が多いので、専用の見やすいページを用意することで、お問合せや申し込みの数が増える可能性があります。

 

そして、ホームページをお持ちでない人の選択肢としては、先ず自分のサイトをきちんと持つことをお薦めします。

 

新聞広告やチラシ配布などは渡した相手が今、求めている情報ではない場合が多く、新規の獲得につながる確立は低いです。

 

一方、ホームページの場合は何らかの意思を持って探した結果、見ていただいているので、初めから興味や関心がある場合が多く、魅力的なホームページがあることで、問い合わせの確立が高い傾向にあります。

 

また、1度作成すれば、長期間に渡って公開しつづけられるので、広告宣伝費も低コスト♪

 

ホームページ制作やスマートフォン対策を検討中の方は、ぜひ一度ご相談ください。

 

お問合せバナー