メイン画像

オリジナルのサイトが10万円以下で頼めるのは3月まで!

PCサイト見本

消費税が徐々に早いところからアップしております。

 

大きな買い物をする程、消費税分の多さに驚いてしまい、ちょっと買い物が慎重になっている自分がいます。

 

私も家庭を持つ主婦の一人なので、子供の事などを考えると、お金の使い方というのは本当に大事だと思うところです。

 

買い物は低料金で内容は充実しているものやサービスを探して、なるべく衝動的に動かないようにしています。

 

あなたにもそんな経験ありませんか?

 

 

まぁ、そんな私が経営しているこのアトリエ リプルでは、なるべく低価格、そして丁寧な対応とクオリティであることを大切にして各種のサービスを提供しています。

 

中でも料金的に高いホームページ制作においては、力を入れさせて頂いています♪

 

最初に驚かれるのはだいたい制作費用です。

完全にオリジナルデザインのサイト制作の場合、一般的には15万円以上から上限は果てしなく・・・。本当に大掛かりなものになると数千万円という規模のものも存在します。

 

これでは依頼できるお客様が限られてしまうので、もっと敷居の低い利用しやすい価格で提供できないかと思い、2014年3月いっぱいまでにはなりますが、10万円以下でご注文を受け付けております。

 

デザイン作成のみで、ページの内容は自分で入れてみます~という方なら39,800円~のプランもありますよ♪

 

そして、これは全てのサービスに共通して喜ばれていることですが、製作中、あるいは制作後の対応が丁寧で安心できるというものです。

 

依頼するお店によっては、相談・受付・営業・制作・運用などそれそれの分野において、異なるスタッフの対応となり、1つの依頼期間中に何度も連絡する相手が変わったりします。

 

そうすると、以前伝えていたことが伝わっていなかったり、新しい人とは性格的に会わなかったりと思いの外、不安な要素になってしまいます。

 

ですので、当店ではオーナー自らが一環して相談から制作、アフターフォローまで全てをマンツーマンで対応しています。

 

仮に、お客様の方で複数のスタッフ様が関わる場合や、当店のスタッフが複数対応する場合にも、全員で情報を共有できるようにチャットワークという連絡手段を使用しますので、連絡や相談がとてもスムーズなのです。

 

「この価格でこの内容で儲かるんですか?」とご質問いただくようになりましたが、正直継続は難しくなってきました。

 

お客様にご満足いただけること、喜んでいただけること、を一番に事務所のコストなどを抑えることで対応してきましたが、消費税の増税などから4月以降は大幅に各サービスの価格を変更する予定です。

 

ですので、あなたやあなたの周りでホームページ制作を迷っている方がもしいらっしゃったら、早めに当店に相談することをオススメします。

 

相談や見積もりをお願いしたからと言って、その後セールスを行うようなことは一切ありません。

どうぞ安心してご相談くださいね!

 

お問合せは下記のバナーからどうぞ。

お問合せバナー