メイン画像

Jimdo(みんビズ)用のオリジナルテンプレート作ります

見本

Jimdo(みんビズ)を使っていて思ったことはありませんか?

 

「使いやすいけど、見た目が他のホームページより簡単に見える」

 

そんな時は外観のデザインだけリニューアルしてみてはどうでしょう。

 

ボタンが文字ではなくボタンになるだけで、メイン画像の上にサイト名やお問合せ先が入るだけで、なんだか本格的なホームページのような雰囲気に変わるかも知れませんよ。

 

ちなみにこのホームページだってJimdoで作っています。

パソコン用もスマートフォン用もカスタマイズしているので、気づかれない事も多いのですが、それだけオリジナルのデザインにカスタマイズ可能だということなのです。

 

ただし、そのためにはどうしても専門的な技術やソフトが必要になるため、できる人が限られてしまうのですが・・・。

 

そこで、当店ではオリジナルデザインへのリニューアルのみをご依頼いただけるようにしました。

 

「内容の変更は自分でできます」、「操作はできるけどデザインだけは無理」、そんな時はプロに相談してみませんか?

 

できない事はプロに、できる事は自分で、と必要最低限の部分だけを依頼できるので、費用も少なくて済みますよ。

 

Jimdo(みんビズ)の利用で悩み事のあるあなた、ぜひ一度専門店であるアトリエ リプルにご相談ください。

 

お問合せ・ご相談は以下のバナーからどうぞ。

 

 

お問合せバナー