メイン画像

開店・開業に合わせてホームページを作りませんか?

チューリップ

季節の変わり目には、何かと生活にも変化が訪れるもの。

学生時代なら卒業や入学、社会人なら入社・退職など、様々な物事が動いていきます。

 

そして、ビジネスの分野では開店・開業など、新しい挑戦を迎えるという方も多いのではないでしょうか。

 

思えばこのアトリエ リプルも夏の到来と共にオープンしました。

 

春や夏といった暖かな季節に新たな事業を始められる方って、なぜか多いような気がします。気候が過ごしやすいので気分も体も良い感じで動いてくれるからでしょうか。

 

さて、お店の開店やビジネスのスタートを迎えるに当たって、宣伝や販促の準備はもうお済でしょうか?

 

実店舗経営であっても、今やホームページを活用して、集客や宣伝を行うのがスタンダードな世の中になってきました。

 

特にスマートフォンが普及したこともあり、これまでよりも幅広く、そして大多数の人がホームページを見る機会が増えました。

 

今や、5割以上のアクセスがスマートフォンからだというホームページがほとんどです。

 

店舗の準備ばかりで、ホームページ対策がまだだった!!

 

そんな時はアトリエ リプルにご相談ください。

 

あなたの想いを見る人に届けるハートフルなホームページ制作をお手伝いします。

 

パソコン用はもちろんスマートフォン用のカスタマイズにも対応。

更に、ポスターやチラシなど印刷物の制作についてもご依頼いただけます。

 

まずはお気軽にご相談ください。

 

問い合わせバナー