スポーツ用品店の使いやすいホームページ作ります

ラケット

 

スポーツ用品のお店は大規模なチェーン店から個人の特定スポーツ用品のみを扱う店まで、様々あります。

 

以前なら特定ジャンルに特化したお店は、地域からの需要もあり、売上もある程度を予定する事もありましたが、現在ではそれが通用しにくくなってしまいました。
 
その理由はインターネット環境の普及に伴う、ネットショップ利用者の増加です。
 
実店舗のみで経営されているお店はどんどん閉店してしまう状況です。
 
では、存続をかけてネットショップを始めようと思う方も多いわけですが、ここでいくつか問題が発生します。
 
①ホームページ制作費用が高額
②店舗にパソコンに詳しいスタッフがいない
③具体的な運用方法が分からない
 
上記はどれか1つでも該当してしまうと、とても致命的な問題になりかねません。
 
なので、もし該当したとしても問題が解決できそうな業者をお選びいただくことをお薦めします。
 
①の金額に関しては探せば安いところから高額なところまであります。
なので、その内容を詳しく問い合わせてみるといいでしょう。あなたがどんなサイトを望むのか、そして不安に思っているところはどうなのか、どのような返事が返ってくるかによっても判断材料になります。
 
②についても、どんな方法でホームページが作成されるかによって大きく変わります。例えば当店の場合は、とにかくお客様にとって使いやすいホームページであることを大切にしているので、専門知識は一切必要とせず、事前にお試しで操作していただくことも可能です。一言でホームページといっても、その作り方には様々な方法がありますので、ぜひ確認しておきましょう!
 
③の運用方法。これも大事ですね!特に初めてのホームページ運営という方にとってはとても不安に感じる部分でしょう。どうやってホームページにお客さんを集めればいいの?という疑問に答えてくれるWEBマーケティングの知識を持ったスタッフのいる場所やサポートメニューのあるところを選択するといいかも知れません。
 
「じゃあ、このサイトを運営しているアトリエ リプルはどうなの?」と思われるかも知れませんが、それはあなたの判断にお任せします!
 
見積もりでも、ご相談でも、操作体験でも、あなたの気になる内容を気軽に一度ご相談ください。そうすれば、あなたの希望に適うかどうかきっと分かりますよ。
 
お問合せは下記のバナーをクリック!
 
お問合せはこちら