メイン画像

スマートフォン用のサイトやブログ作成ならご相談ください

ホームページに限ったことではありませんが、自分の中のイメージを言葉のやりとりだけで、伝えるってとっても難しいと思いませんか?

 

「○○を作ってもらったけど、思ったものと違った」なんてちょっと残念ですよね。

 

伝える側も受け取る側も人間なので、どうしても100%で分かり合うのは難しいです。

 

だけど、コミュニケーションを大切にすることで、限りなく100%に近かったり、想像を超えるという意味で100%以上のものが作れるとアトリエ リプルは考えます。

 

例えば遠く離れていて、実際にお会いするのが難しい地域のお客様とも互いを身近に感じられるくらいにチャットや通話で連絡を取って、時には全然違う話題を話しながら人柄なども理解していくことで、お客様の想いを少しずつ分かっていけたりします。

 

依頼が終わった後も、「相談してもいいですか~?」なんて頼っていただけたり、ポストカードが届いたりすると本当に嬉しいです。

 

ですが、誰とでもそんな関係を築けるかどうかというと、そうでもない。

 

 

 

なので、先ずは何か依頼をしようと思い立ったら、いいなと思ったお店に一度問い合わせしてみること。

 

そして、そこでの返答などで何か違和感を感じたなら、他のお店も検討してみて欲しいと思います。

 

せっかく依頼していただくからには、作る方としても良いものを作りたいと思いますが、それも、会社によってはマニュアル化されすぎていて、効率はいいけど、感情面で淡々とした仕事になってしまうところもありますからね。

 

現在、ホームページやブログをスマートフォン用にカスタマズできますかという質問が割りと増えています。

 

ですが、サービス提供会社はどこなのか。

どんな見え方や動作を求めているのか。

 

などによって回答が変わってきます。

 

 

なので、もしご依頼を検討中なら一度気軽にお問合せください。

あなたの疑問にお答えしながら、よりよりアドバイスやご提案をさせていたきたいと思います。

 

お問合せバナー