メイン画像

女性に好感を持たれるエステサロンのホームページを作成しませんか?

エステの様子

エステというと高級感があって、美に興味のある女性が多いものの手軽に行けるかというと、そうでもないという感じでしたが、最近はとてもリーズナブルなお店や、個人で自宅の1室をサロンとして使用する方など、様々な形態で営業されている所が増え、行きやすくなりました。

 

しかし、経営する側としてはライバルは多くなるものの、売上は少なくなるという状況で、どうにかしてお客さんをもっと集客できないだろうかと悩まれるところ。

 

それならホームページを使って、情報を発信してみませんか?

 

スマートフォンの普及によって、今や食事でも買い物でもお店を探す際には、インターネット検索を利用するのが殆どになってきました。

 

これまではパソコンでホームページを探す時代でしたが、現在では閲覧者の50%以上がスマートフォンからのアクセスであるところが殆どになってきました。

 

ですが、従来のパソコン用のホームページだとスマートフォンではとても小さく、拡大すると何度もスワイプさせながら閲覧する必要があって、使いにくいというのがユーザーの印象だったります。

 

そこで、パソコンとスマートフォンそれぞれに最適な見え方をするホームページ制作を当店では行っております。

 

しかも、在籍するのは女性デザイナーなので、女性をターゲットにしたエステサロンのデザインなら任せやすい♪

 

女性に好感を持たれる魅せ方を提案できるので、ダイエット関連商品や美容室のホームページなどでもクライアント様より好評をいただいております♪

 

エステサロンのオーナ様でホームページの新規作成を検討されている方、今あるホームページのリニューアルを検討されている方、よかったらアトリエ リプルにご相談ください。

 

ホームページの他、ポスターやパンフレットなどの印刷物のデザインも受付中なので、お店で使用する広告媒体全般のご相談もお気軽にどうぞ♪

 

お問い合わせは以下のバナーからどうぞ。

 

お問い合わせバナー