メイン画像

ヘアサロン・美容室の女性向けホームページ制作します

カットモデル

美容室やヘアサロンは日本では本当にたくさんの店舗があり、お客様にとっては選び放題といっても良いくらいの地域もあると思います。

 

ですが、価格・サービス内容・クオリティなど多種多様な要素をクリアしてお店を気に入っていただけるかどうかは、とても難しくなってきます。

 

最近はスマートフォン用のアプリなどで、全国の美容室を検索できる便利なサービスも人気になっていますが、掲載できる情報量には限りがあるので、やはり専用のホームページを持っておくことはとても大切です。

 

ホームページを軸として、外部のソーシャルメディアで誘導し、集客につなげるという流れがネットビジネスでは理想的。

 

更に、そのホームページがパソコン、スマートフォンそれぞれに最適な見え方をするようになっていると、非常に効果的です。


 

今までホームページもブログも持っていなかったというお店のオーナー様、この機会に制作を検討してみませんか?

 

アトリエ リプルのホームページ制作は相談の段階から、内容から運用方法までアドバイスさせていただきながらあなたのお店だけの魅力を見つけることから始め、お客様から求められている情報は何か考えながらホームページの完成へと進めていきます。

 

チャットやメールを利用して細かくお互いのコミュニケーションを大事にしながら進めていくスタイルなので、ちょっとした疑問なども気軽に尋ねられて嬉しいとお喜びいただいております。

 

また、女性デザイナーが作業を担当するため、同性ならではの視点で女性に好まれるホームページを作れるのも当店の魅力です。

 

それから何といっても、正式に依頼する前に希望される方には実際のホームページの操作体験をしていただけるので、納品後に使いこなせなくて放置サイトになっている・・・なんて事にもなりにくく、納得して発注できるのでご安心ください。

 

新規・リニューアルのホームページ制作に関するお問い合わせは、下記のバナーよりお気軽にどうぞ!

 

お問い合わせバナー