メイン画像

自分で更新できる低予算のホームページ制作

インターフェイス

ホームページを作る方法も依頼できる制作会社もたくさんありますが、あなたはどんなホームページをどんな風に作りたいとお考えですか?

 

「もしも低予算でパソコンとスマートフォン用のホームページが欲しい!」

「自分で更新や修正ができるホームページが欲しい!」

 

そんな風にお考えなら、アトリエ リプルに一度相談してみてください。

 

当店のオーナーが他社のスタッフとして働いていた時の経験から、クライアント様ご自身が納品後もご自身で操作できるホームページであるようにという部分をとても大切にしています。

 

高額が費用を支払って作成したホームページだったけれど、自分では簡単な文字の修正ですらできない・・・というような方は意外と多く、何とかその問題を解決できないだろうかと、一般の方にとって使いやすいホームページを作ることを考え、当店ではJimdo(みんビズ)というシステムを使った優しいホームページ制作を行っています。

 

具体的にどんなものなの?

 

そんな疑問のある方には、実際に操作体験を行っていただくことが可能なので、ご希望の際はご連絡ください。

 

少したけ、言葉で特徴を説明すると、専門知識・編集ソフト・導入費用などは一切必要ありません。

 

Jimdoの年間利用料としてプランによって0円から28,980円が必要になるくらいです。加えて、制作を依頼される場合には制作費用を当店にお支払いただきます。

 

ですので、とことん節約して商用のホームページが欲しいとお考えの場合は、Jimdoのフリープランで契約し、自分で操作すれば、コスト0円で作成することも可能です。

 

本当に「簡単」という意外に表現が見つからないので、それ以上が気になる場合は気になる部分についてご質問いただければ回答させていただきたいと思います。

 

これから初めてホームページ制作を依頼する方、今あるホームページが使いにくくて何とかできないかとお困りの方は、ぜひ当店までお気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせは下記のバナーよりどうぞ。

 

お問い合わせバナー