メイン画像

果樹園の楽しそうなホームページを作成します

果物

季節に合わせて美味しい果物が食べられるはとても嬉しいことですよね!

 

そこで、今日は全国の果樹園オーナー様にホームページ制作のご紹介です。

 

近年は、収穫体験や加工体験などを実施されている所も多いと思いますが、参加者のみなさんは予定した人数と比べて多いですか?それとも少ないですか?

 

意外と近所にお住いの方でも、そもそも存在自体をご存知ないという場合などもありますので、もしも思ったように参加者を集められずにいるという方は何らかの方法でイベントの告知や宣伝を行うことをオススメします。

 

例えば、シーズン直前に地域情報誌などに広告を掲載するのもいいと思いますし、チラシを作って配布してもいいと思います。

 

そして、それらの印刷媒体に加えてインターネットでの宣伝が加わると、より宣伝効果がアップするので、ホームページやブログを運営されてはみてはいかがでしょうか。

 

印刷物で興味を持った方が、より詳しい情報を求めてホームページをご覧になるというのは、よくある行動の1つです。そこで、魅力を十分に感じていただけば、参加申し込みやお問い合わせの数もアップしていきます。

 

また、一度ご利用された方が口コミで新規のお客様を連れてきてくださる場合にも、やはり情報源として使われやすいのはホームページです。

 

特にスマートフォンが普及した現代では、何かを探す場合の殆どがインターネット検索からです。

 

ですので、専用のホームページがまだ無い。

持っているけど、何年も前に作ったものなのでデザインをリニューアルしたい。

 

そんな時には気軽に当店までご相談ください。

 

当店は個人や中小企業を応援する優しい価格と細かなコミュニケーションが人気のちょっとめずらしいスタイルをとっております。

 

また、女性デザイナーの温かで気持ちの伝わるデザインも大変好評をいただいております。

 

家族向けに宣伝をしたいとお考えの果樹園オーナー様は、どうぞお気軽にご相談ください。

 

お問い合わせは下記のバナーをクリック!

 

お問合せバナー