メイン画像

花屋さんのスマートフォン&パソコンサイトをセットで作れます

花

日本は比較的はっきりと四季が訪れるので、季節ごとに綺麗な花たちを楽しむことができます。

 

細かい品種まではかわらないけれど、その美しさや香りで癒されるという人も多いことでしょう。

もちろん、私も花は大好きです♪

 

そこで今日は全国のフラワーショップ経営者の皆さんにホームページ制作のご紹介です。

 

「ホームページ」や「サイト」と聞いて、あなたはどんな想像をしますか?

 

自分のお店にはあまり考えていないとか、なかなか良い業者が見つけられなくて・・・というあなたは、よかったら一度アトリエリプルにご相談ください。

 

価格、制作期間、運用コスト、デザインなどなど気になることは早めに解決しておきましょう!

 

近年、スマートフォンの普及によって、インターネットを利用したショッピングやお店の検索をされる方が急増!年齢層も広くなり、実店舗のみでビジネスを展開していくよりも、ネットでの情報拡散を上手に活用してお店の広報を行うことで、より集客や売り上げの確保を行うのが常識になってきました。

 

そして、これまでホームページといえば、パソコンからの閲覧が中心だったのに対し、現在では半数以上がスマートフォンやタブレット端末からのアクセスに変化しています。

 

そのため、今までに既にホームページを持っていた人たちも急いでスマートフォン用のものを準備しようとされている方が増えています。

 

つまり、今のタイミングでスマートフォン向けにホームページを作成すれば、ライバルが少ない状況で参入できるわけです。

 

パソコン用のサイトとスマートフォン用に用意されたサイトでは見やすさ、使いやすさが全く違ってきますので、興味のある方はぜひ一度ご相談ください。

 

お問い合わせは下記のバナーをクリック!

 

お問合せはこちら