JimdoCafe 熊本 ただいま準備進行中!!

jimdoCafe熊本サンプル

今年、新しいことをはじめますと以前ご紹介し、しばらく経ちました。

熊本地方は既に桜の見頃も終え、温かい日も多くなってきました。

 

そんな中、ようやく新しいことが形になってきました!

 

それは『JImdoCafe 熊本』の正式オープン♪

3月にプレオープンイベントを行いましたが、現在は正式なオープンに向けて準備を進行中です。

 

熊本はじめ、九州でJimdoを使ってホームページを運営中の皆様、運営でお困りのことがありましたら、ぜひご相談してくださいね!

 

個別の運用相談や操作指導をはじめ、「デザインのクオリティを何とかしたい!」、「もっと本格的に作り込みたい!」とう場合のカスタマイズ・制作代行などもご用意させていただいてます。

 

今月中には専用のサイトも徐々に形になってくると思うので、次回の続報ではサイトがご案内できるようにと思っています。

 

もしも、続報待てないよ~という場合には本サイトのお問合せページよりご連絡いただいてももちろんOKです!

 

個別相談などをご希望の場合も、対応可能な日時をご案内させていただきますので。

 

もともと、初心者にとても優しい使い勝手のJimdo(みんビズ)ではありますが、それでもいざホームページを作るとなると、どんな手順で作れば良いのか、どんなページが必要なのか、など疑問に思うことはたくさん出て来るものです。

 

また、作った後も、ホームページへの誘導やSEO対策など、Jimdoではどうやってするの?という問題も出てくることでしょう。

 

そんな時、Jimdoのこと相談できるといいのに!と思って尋ねられる場所・人になれたらいいなと思っています。

 

それではまた続報で!

 

Jimdoでホームページ制作を作ります