アメブロのメイン画像制作をご依頼いただきました!

アメブロカスタマイズ例

東京のアロマサロン “ココル” 様より、アメーバブログのメイン画像制作をご依頼いただきました。

 

とてもお客様のことを大切にされていて、行くだけでセラピスト ココ さんに癒されると人気のサロンです。

 

ブログやホームページをご覧になる方も毎日たくさんいらっしゃるため、今回はメイン画像をもっと内容が知りたくなるようなデザインにしたいと、ご要望をいただきました。

 

サロンの雰囲気や特徴がより感じられるような情報や写真を使用することで、以前のメイン画像よりもイメージが伝わりやすくなるように配慮して作らせていただきました。

 

 

ブログでも、ホームページでも共通する部分ですが、最初に目に入ってくる情報はとても大切なものです。

 

いわゆる “第一印象” のとこですが、どんなに素敵な内容(内面)を持っていても、最初の印象で後の行動や意識は大きく左右されやすいです。

 

完全にリニューアルする予算は無いけれど、メイン画像だけでもプロにお願いできないだろうか・・・

 

というクライアント様は案外多く、毎月のようにご相談やご依頼をいただいております。

 

全く手を加えていないような状態のブログやホームページでも、メイン画像をオリジナルデザインにすると、それだけで雰囲気は予想以上に変化しますよ♪

 

お店の集客用にブログを運営中のあなたも、一度アトリエリプルに制作を依頼してみませんか?

 

お問合せ・ご質問は下記のバナーをクリック!

お問い合わせはこちら