メイン画像

5月から新しいスタッフが加わり、益々パワーアップします♪

新メンバーが加わります

新年度を迎え、新しい環境になった人も多いと思いますが、環境には慣れてきましたか?

 

昨年オープンしたアトリエ リプルも、早いものでもうすぐ1年を迎えようとしております。

 

はじめはどうなることか、ドキドキ、ワクワク。同時に不安もありましたが、ありがたいことにご依頼が途切れることはなく、毎日お客様と共にものづくりを楽しませて頂いております。

 

そんな中、なんと新しいスタッフが5月より加わることになりました!

 

まだ10代ととてもフレッシュながら、WEBデザイナーになりたいと高校生の時から希望していたというとても珍しい子です。

 

私のアシスタントとして、現場レベルのスキルを身につけながら、憧れから、もっとこの仕事が好きだと感じてくれるようになってくれればいいな~と思っています。

 

世の中、夢があってもそれを叶えられるのが当たり前ではなく、案外難しいもの。

 

更に、叶っても現実は意外とシビアだったりして、好きな気持ちよりも、苦しさの方が勝ってしまうことだってあります。

 

そんな中で、私は好きだと思える仕事を、自分のスタイルで行っているので、本当に幸せなことだと思います。

 

そんな私だから伝えられることを、新スタッフにも色々と伝えていけたら嬉しいな。

 

という訳で、5月から更にパワーアップするアトリエ リプルをどうぞよろしくお願いします♪

 

お問合せはこちら