メイン画像

母の日にJimdoで作ったホームページをプレゼントしよう!

プレゼント

毎年やってくる母の日ですが、あなたはどんなプレゼントを贈ったことがありますか?

 

私は、社会人になってからは毎年、母の日前後に旅行を企画して、母と子と孫とで出かけています。

 

そして、旅先でサプライズプレゼントを用意します。

 

今年は、ある地方の伝統工芸品でとても素敵な作品があったので、それを渡せたらいいなと準備を進めているところです。

 

あなたはどうですか?

 

 

今まで送ったことがある人も、ない人も、今年はちょっとサプライズで珍しいプレゼントを贈ってみませんか?

 

そう!例えば、ホームページ

 

自営業などで商売をされているお母様に、お店のホームページをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

 

働き盛りの20代、30代の親世代となると、パソコンなど電子機器の操作は基本的に苦手という方が多いです。

 

けれど、スパートフォンの普及によって、何かを探す時にはインターネットを使うというのが自然な流れになっています。

 

そこで、苦手はお母様に代わって、お店のことも知っているあなたがホームページを作ってプレゼントしてみてはどうでしょうか!

 

当店のホームページ制作はシニア世代の方にも更新ができると人気のJimdo(みんなのビジネスオンライン)というシステムを使っています。

 

そのため、プレゼントした後もお母様やあなた自身で新しい情報を追加したり、変更したりすることができます。

 

それでも、実際に使ってみないとイメージしにくいものですから、当店では事前に無料で操作体験していただくことが可能です。

 

インターネットを利用できるパソコンをお持ちであれば、日本全国からのご依頼・ご相談をお受けしますので、先ずはお気軽にご連絡ください。

 

お問合せはこちら