メイン画像

父の日にホームページをプレゼントしてみませんか?

父の日

父の日のプレゼントはもう準備できていますか?

 

お父さんへの感謝って、お母さん以上に伝えるのがむずかしくて・・・なんて感じている人も多いのではないでしょうか。

 

久しぶりに一緒に食事をしにお出かけしたり、電話で話をするだけで喜んでくれるお父さんはとても多いと思うので、今からでも予定を立ててみるのも良さそうですよね!

 

そして、「毎年のプレゼントのネタが尽きてしまった!!

今年は今までの分をドーンとサプライズプレゼントしたい!!」。

 

そんなあなたに面白いプレゼントを提案します♪

 

ズバリ!

 

ホームページをお父さんにプレゼントしちゃましょう★

 

いやいや、何を言っているの?と思いましたか?

 

別に冗談で言ったわけではありませんよ。

 

結構、切実に欲しいけど、自分では操作ができないから・・・。

ホームページがあるといいと思うだけで、何年もたってしまった・・・。

 

なんてお父様、多かったりします。

 

また、自営業ではない方でも、趣味の作品やイベント参加の様子をネット上で公開して同じ趣味を持つ仲間が集まるといいな。というような人も多いです。

 

普段、あまりパソコンを触っているところを見ないお父さんだからこそ、あなたがプレゼントすれば、サプライズになること間違いなし!

 

しかも、ビジネスや趣味に使えるプレゼントですから、これから先何年も長く使い続けることだってできちゃいますよ♪

 

 

当店では、制作にかかる費用以外の管理・維持費用は必要ない方法も提案可能です。

また、操作も専門知識がいらないご年配の方にも優しいJimdoという世界中で愛されているシステムを使用して作りますので、ご安心くださいね。

 

ご希望の方には事前に操作体験を行っていただくことも可能ですよ!

 

商売をしているお父さん、パソコンが趣味のお父さん、趣味を持っているお父さんに、今年はドドドーン!!とビッグなプレゼントを企画してみませんか?

 

ご質問・ご相談は無料ですので、どうぞお気軽に♪

 

質問・相談はこちら