JimdoJapanとのコラボセミナー開催決定!

Jimdoセミナー開催決定のお知らせ

JimdoCafe 熊本の公式ホームページも先月公開となり、しばらく経過しました。

 

イベントへの参加申し込みも熊本をはじめ、鹿児島県や福岡県など、九州各地からご連絡をいただき、本当に嬉しい限りです♪

 

そんな中、早くも大型のセミナーを開催することが決定しました!

 

2014年11月9日(日曜日)の14時からスタート予定です。

 

「Jimdoで実現!自分で作って運用できるビジネスサイト」と題したセミナーで、タイトルどおり、Jimdoを使って自分でホームページを作りたい方向けの内容となっております。

 

前半・後半の2部構成で、前半はJimdoJapanのスタッフ様によるJimdoの使い方や特徴について分かりやすくお話していただきます。

 

後半は、当店オーナーでJimdoEvangelistの柾宮愛葵より事例紹介やデザイン作成のヒントなどのアドバイスをさせていただこうと思っています。

 

また、周囲にJimdoやみんなのビジネスオンラインを使っている人がいなくて困っている人の嬉しいお知らせ!

 

セミナーの最後に参加者様との質疑・応答タイムをとってあります。

 

なかなか解決しなくて困っていたあなたは、この機会にぜひセミナーにて質問してみてはいかがでしょうか?

 

詳細やお申込み方法については、進展があり次第ホームページまたはFacebook、Twitterなどでお知らせしますので、今しばらくお待ちくださいね。

Jimdoカスタマイズの相談なら