メイン画像

サンプル紹介ページを更新しました!

サンプルページイメージ

サンプル紹介ページの掲載内容を更新しました。

 

ホームページ制作の事例を中心にして掲載しておりましたが、各サービス・各プランなどからイメージしやすいようなものに変更しました。

 

今まで文章のみでしかご案内していなかったサービスについてもサンプルを追加したので、ご依頼の詳細が伝わりやすくなっていると嬉しいです♪

 

Jimdoでのホームページ制作しか対応していないの?」と思われていた方、今まではお問合せいただいた際に直接ご説明させていただいておりましたが、実はWordpressでの制作も可能だったんです(笑)

 

WordpressはJimdoと共に世界での利用者数が多い、人気のCMSの1つ。

当然、日本国内でも使用されている方は多く、お問い合わせの際に「今Wordpressを使っているのですが、リニューアルはお願いできますか?」とお尋ねいただくこともしばしば。

 

ご要望があった場合や、Jimdoを希望された場合でもホームページのページ数や必要とされる機能、そしてお客様ご自身での操作が可能と判断した場合にはWordpressでの制作のご案内をさせていただくことも当然ございます。

 

クライアント様にとって合うと思ったものを提案させていただくようにしています。

 

Jimdoでホームページを制作する場合の利点の一つに、スマートフォン用のサイトも自動で作成されるという点があるのですが、この機能をあまり活用されている方はまだ少ない印象です。

 

今のところ、自動で生成されるので、パソコン用のホームページと完全に分けて編集することはできませんが、以外とデザインの調整などは出来るのです。

 

現在、スマートフォンの普及によってホームページの閲覧にはパソコンよりスマートフォンを利用される方が多くなりました。

 

殆どの場合、閲覧数の60%前後がスマートフォンからの閲覧されているようです。

 

それなら、スマートフォンで見やすいように対応した方が、閲覧ユーザーにとっても便利ですし、ホームページを運営する側もアクセス数やコンバージョンがアップするといったメリットを期待できるのでお得です。

 

当店にJimdoホームページ制作をご依頼される場合、このスマートフォンカスタマイズに予想以上にお喜びくださるお客様が多いのがちょっと自慢だったりします!

 

スマートフォン用のレイアウト調整だけでのご依頼にも対応しておりますので、どうぞお悩みの際にはお気軽にご相談くださいね♪

サンプルを見てのお問い合わせはこちら