メイン画像

夏休みに向けたサイトリニューアルご相談ください

夏のスイカ

夏休みシーズンに合わせてホームページを新規作成、リニューアルしたいとお考えではありませんか?

 

毎年、長い夏休み期間をイベント商戦にされているお店は多いように思います。

 

家族が揃って行動しやすく、気候的にもアクティブになれるので、気持ちがわくわくするのも一つの要素なのかも知れませんね。

 

そうなると、夏休みに向けての宣伝や告知は既に始まっている状態です。

 

当店でも早い所では既に冬休みの集客のための制作依頼が届いています。

 

 

ホームページ制作にしろ、チラシ作成にしろ、単純に作成するだけなら、それこそ数時間でも形だけはできないこともありません。

 

ですが、ただ目的もなくお金をかけて依頼するなんてことは、まず無いですよね?

 

 

ある程度の目的があって、それが自分では難しいからプロにお金を出して作ってもらおうという行動に至ることが殆どでしょう。

 

その場合、お手伝いさせていただくプロ側は、あなたが伝えたい想い、あなたが達成したいことをきちんと把握する必要があります。

 

「目的」と「ゴール」までのイメージを互いに共有しながら制作を進めていかないと、良いものづくりはできないからです。

 

その「良い」も内容は様々。

 

・自分が思っていたデザインになってて良い

・伝えたい内容が反映されていて良い

・きちんと求める成果につながって良い

・期待以上の完成度で良い

 

など、依頼するあなたの視点や感覚でことなります。

 

そして、それら全部がクライアント(依頼側)とクリエイター(制作側)との信頼関係があってこそ実現できるものだと当店では考えます。

 

なので、「とにかく急いでください!」のご依頼は、申し訳ございませんが当店ではお断りさせていただいております。

 

良いものづくりに必要な時間にご納得いただける方からのご相談・ご依頼のお力になれればと思っています。

 

なので夏休みに向けてのホームページ制作、チラシなど印刷物のご相談は少なくとも6月中にはご相談ください。

夏休みに向けたご依頼はこちら