メイン画像

Wordpressでのホームページ制作もお任せください

wordpress制作例

Wordpress(ワードプレス)というシステムを使って制作したホームページが世界的に多くなっています。

 

日本でも現在、ホームページ制作のスタンダードなツールして、たくさんの制作会社で利用されています。

 

Jimdoよりも拡張性が高く、ページ数が多いホームページを作る場合や、特殊な機能を持たせたいという場合にはWordpressをおすすめする場合があります。

 

新規でホームページを作ろうと思われる場合には、WordpressとJimdoを比較してから選択することができます。しかし、既にどちらかを利用しているという場合には操作に慣れたシステムそのままでリニューアルしたいとお考えの方が多いようです。

 

そういったお声に対応できるように、当店ではWordpressでの新規ホームページ制作、リニューアルホームページ制作のどちらもご依頼いただけるようにしています。

 

一言で「ホームページ制作」と言っても、実際どのような方法・道具を用いて作るのかと聞かれると、本当に様々な方法が存在します。

 

国際的な規格なども存在し、構造面でも様々なバージョンに分かれていたりもします。

 

こういった概念はホームページ制作に携わったことのある人でなければ分からない情報なので、初めてホームページ制作を依頼する場合にはプロにお任せになりがち。

 

だからこそ、信頼できる制作会社を選ぶことがとても大切です!

 

ここでの選択を誤ってしまうと、高額な費用を払ったにも関わらず、考えていたものと違いすぎるホームページが出来上がってしまって、最悪また別の会社に依頼するようなことにもなりまねません。

 

基本的に、ホームページは全国どこのお店にも依頼できる場合がほとんどなので、場合によっては地元に拘らず、多少遠くても信頼できるところを選んでいただければと思います。

 

ちなみに当店の場合、ご依頼くださるお客様が最も多いのは東京だったりします。

 

ホームページ制作をどこに依頼すればいいか迷った時は、どうぞお気軽に当店までご相談ください。

Wordpressでのホームページ制作できます