オープン5周年!ホームページをリニューアルしました

新ホームページデザイン完成

ATELIER RIPPLEは2013年7月にオープンし、2018年の本年は5年目を迎えました。

 

オープン5周年を機にホームページをリニューアル♪

 

と言っても、実はまだ変更しきれていない箇所もあるのでご依頼の合間に作業を行っている所です。

 

 

他店の雇われデザイナーから独立し、クライアント様とお客様とのご縁につながるデザインを通してお役に立ちたいと試行錯誤しながらここまで来ました。

 

クライアント様と一緒に行うものづくりを通して、私自身がいつも学ばせていただいております。

 

当店のご利用をきっかけに「取材の依頼が来た」、「申込みが来ました」などお喜びの声を頂戴する度に、この仕事をやっていて良かったと途中の迷いも払拭され本当に励みになりました。

 

特に熊本地震という予期せぬ震災を経験した直後には長らくお休みをいただき、閉店という言葉が頭の中から消えませんでした。

 

クライアント様に迷惑をかけるかも知れないという恐怖からでしたが、その時もお客様の一言で再び前を向くことができました。

 

「柾宮さんのデザインを待ってる人がいます」

 

優れたデザイナーさんが多く存在する世の中で、自分一人が消えてしまっても何も変わらないと思っていた私への強烈な一言。そして、これ以上ないくらい幸せだと感じた一言でした。

 

ただ見た目がキレイなものを作りたい訳ではありません。

 

デザインを通して、クライアント様とお客様のコミュニケーションを可能にしたい。

そうして、新しいご縁が生まれ互いの満足や幸福に繋がるようなものづくりがしたいのです。

 

ATELIER RIPPLEはこれからも皆様と一緒に行うものづくりの原点を大切に、ビジネスのお役に立てるよう成長して参ります!