1日で完成!? マンツーマンのホームページ制作教室in熊本

Jimdoカフェ熊本

● ホームページを作りたいと思いながら時間だけが過ぎてしまった。

 

● お店の集客アップにサイトが欲しいけど、制作会社に頼む費用が高すぎる。

 

● 自分で編集できるようなホームページが欲しい

 

●時代に合わせてスマートフォン用のサイトも欲しい

 

 

そんなあなたにオススメかも知れないイベントのご案内です。

 

時間もお金も賭けないでホームページが欲しい方のために、1日だけのホームページ制作教室を開きます。

 

Jimdoという直感的に操作・編集ができるシステムを使うので、パソコンの基本的な操作ができる方であれば、参加できる内容になっています。

 

どんなページを作ればいいか、どんな見せ方にすればいいか、などプロのWEBデザイナーに相談しながら一緒に完成を目指します♪

講師紹介

柾宮愛葵

柾宮 愛葵

 

熊本県にて主に女性向けのホームページ制作・ポスターデザインなどを行うATELIER RIPPLEを経営。

 

クライアントとのコミュニケーションを大切しながら、一緒になってものづくりを楽しむ事を大切に考え、全ての案件に直接的に関わるようにしている。

 

JimdoJapan公式Evangelistとして、現在Jimdoカフェ熊本を企画中。

 

ホームページをもっと身近に、もっと簡単に感じて楽しんでいただけたら嬉しいです♪

イベントに関する詳細は以下のバナーをクリック♪

JimdoCafe熊本イベントバナー