Jimdo(みんビズ)を使ったホームページをカスタマイズします

パソコンと犬

簡単に本格的なホームページが作れると聞いて、Jimdoやみんビズでホームページを作ってみたけど、やっぱり自分だけのオリジナルデザインにしたい!

 

そんな時はアトリエ リプルにご相談ください。

 

当店は、JimdoJapan公式Evangelistが在籍し、あなたの希望に沿ったオリジナルのデザインを提案します。

 

特に女性向けのデザインやポップなデザイン、綺麗なデザインが得意なので、Jimdo(みんビズ)で作ったホームページをお持ちのエステサロン、カフェ、美容室などの女性オーナー様はぜひお気軽にお問合せください。

 

また、ホームページ制作だけでなくポスターやチラシなど各種印刷物のデザイン依頼も大歓迎♪

これまで別々に頼まなくてはならなかった注文がまとめられるので、手間を省けます。

 

Jimdo(みんビズ)のリニューアルに関するご相談・お問い合わせはこちら。

 

お問合せバナー

イベント情報

2014年3月20日(木)13時より、1日だけのホームページ作成教室を熊本県内で開催します!

 

当日はホームページの企画から実際に作成するまでを、マンツーマンで丁寧にサポート。

 

まずは自分で使えるホームページを安く作ってみたい方、お店のサイトがなくて困っている方、途中で放置してしまったままのJimdo(みんビズ)サイトをお持ちの方の参加をお待ちしております。

 

今回は1組(2名様まで)だけの限定イベントとなりますので、興味のある方はお早めにお問合せ・ご応募ください。

 

JimdoCafeイベントバナー